訪問ありがとうございます。


naniwaotokoです。

ニックネームのまま大阪在中の三十代の男です。

私は毎日毎日遊び呆けて底偏差値の高校を卒業し、

初めて就職した先は宝石を販売(デート商法)する会社でした。

キャッチセールス、テレアポ、お見合いパーティー、ホストクラブ潜入、

何をしているかわからない毎日でしたが、人生で一番収入の多いときでした。

この商売をしているときに、初めて給料をもらう側から給料を払う側を経験しました。

このような商売なんで法律という規制に苦しみ自転車操業の果て25歳で閉めました・・・

すでに23歳で家庭をもっていましたので、無収入+毎月26万円の返済だけ残った状態・・・

というのはかなり大変でした、ただ自己破産という選択肢は頭には無く、

稼げる会社は無いかと?今でも記憶に残っていますが23社は面接にいきました。

おそらく名前を聞けば大変多くの方が知ってると思います、日本一の営業会社!

光○信です。そこで初めてサラリーマンというのを経験しました。

初任給は23万円です。ここの会社の魅力は実力主義!歩合は固定給以上に稼げます!

がんばらせてもらいました!

6年間勤め上げ、そこで岡山転勤時代に家族ぐるみの付き合いをしていた同僚と、

大手通信会社の代理店をはじめ、今に至るわけです。

このブログでは、20~40代サラリーマンは年金や退職金は無いと思え、税金は上がる一方

お金は大事だ、投資の話、今これをやってれば老後は安定収入が確保できる。

将来のために週末の時間を使って簡単にできる副収入の作り方などを紹介します。

私も実際に購入してみてよかったもの、投資して良かった物、使って良かったツールなどを紹介します。

私の場合ですが、今では自動運転で生活出来るレベルにはなりました。

安定した収入が安心感を産み、心にゆとりができ、毎日仕事にも力が入るのです。

好きなことをやりたくないですか?趣味やデートや旅行。お金と時間があれば大丈夫ですよ!

私も、まだまだ勉強中です、実際にだめだったなど情報をコメントよろしくお願いします。





FX必勝法!期間限定無料プレゼント


デザインがいかれました・・・引越です・・・

アメブロ⇒http://ameblo.jp/naniwaotoko7/

seesaa⇒http://naniwaotoko7.seesaa.net/

so-net⇒http://minnnanofxhikaku.blog.so-net.ne.jp/
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SEOカテゴリ3
顔の見えないインターネット の世界でどうやったら売れるかを考えると、標的 を明確にして絞り込んでいかないといけないんですね。 高価なアフィリエイト の情報商材 は、方法 だけ学んでも実践しなければ宝の持ち腐れですので、実用的 に実践しましょう。
当たり前ですが、訪問者 の立場になってブログ を作成 してみると予想外 と成約率が高くなったりするものです。 SEO で集客するアフリエート は、理論と実践が効き目 となって現れるのです。
アフィリ では裏技的なものを求めるひと もいますが、確かに裏技はありますが、そういうのは無料で取得 できないことなので電子書籍 で学習 するほうが近道です。 資料請求アフィリエイト でコンバージョン を高める方法 は、レビュー評価です。自分で試せるものはやってみて評価するといい結果になります。
DATE: CATEGORY:SEOカテゴリ3
検索ロボットはそのページ にどれだけキーワード が使われているかを絶対視 しているので、コンテンツ が不自然にならない程度に単語 を入れることがアクセス アップには欠かせません。 あと、欲張って各種の の種類のアフィリエイト 広告を貼るのはやめましょうね。訪問客 を混乱させることになって高収入 は期待できないでしょう。
物品販売 アフィリ は入門者 にはやりにくい印象がありますが、楽天のアフィリエート では30日間のクッキーがあるので、入門者 には大変に 稼ぎやすいASPです。 アフィリエイト では裏技的なものを求める人 もいますが、確かに裏技はありますが、そういうのは無料で取得 できないことなのでイーブック で研究 するほうが近道です。
DATE: CATEGORY:SEOカテゴリ3
アドセンス は訪問者 数とキーワード単価で報酬 額が決まるのでアクセス 数を増やす以外の努力余地が少ないため、サーチエンジン最適化 に全力をかけることです。 実際 に購入者になった気分で、どうしたら購入 の判断に至るのかという過程を研究 して、ウェブサイト の構成を作ってくださいね。
ヤフー やグーグル に強いサイトのテンプレートを使うのも後々効き目 で現れるので、おすすめ ですよ。 検索ロボットはそのpage にどれだけ単語 が使われているかを大切に しているので、記事 が不自然にならない程度にキーワード を入れることがアクセス アップには欠かせません。
本当 に稼いでいるアフリエイト サイト を研究 することも、儲ける ための近道だと思います。 中古ドメインの獲得 も、ドメインエイジが古いものは検索エンジン に優勢 なのですが、いいドメイン見つけるのがたいへん です。
DATE: CATEGORY:SEOカテゴリ3
資料請求アフィリエイト で成約率 を高める方法 は、レビュー評価です。自分で試せるものはやってみて評価するといい結果になります。 Adsense はトラフィック 数とキーワード単価で収益 額が決まるのでトラフィック 数を増やす以外の努力余地が少ないため、サーチエンジン最適化 に全力をかけることです。
裏技的な手段 でも稼いで、正当な方法 でも稼いで、というのがベスト です。 インターネット を使ってする商売 のなかで、アフィリエイト は最初のステップとしてはわりと やりやすいです。
DATE: CATEGORY:SEOカテゴリ3
検索エンジン に好かれてアクセス アップを図るにも、各種の ノウハウ が必須 なので大変 です。 有効 なソフトウェア とか電子書籍 とかが多数 あるので、アフィリエイト で儲ける 前にノウハウコレクターになりがちですので、注意 してください。
アフィリエイト サイトのタイトルが悪いと、せっかく上位表示 されてもアクセス はこないので、タイトルはアトラクティブ なものにしましょう。 本当 に稼いでいるアフェリエート ホームページ を検討 することも、稼ぐ ための近道だと思います。

copyright © ネットで主婦・サラリーマンも週末だけ在宅起業!稼げる副業で副収入を安定して稼ぐ!NHKでも公開! all rights reserved.

被リンク 外壁塗装 太陽光発電ガイド 内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
