訪問ありがとうございます。


naniwaotokoです。

ニックネームのまま大阪在中の三十代の男です。

私は毎日毎日遊び呆けて底偏差値の高校を卒業し、

初めて就職した先は宝石を販売(デート商法)する会社でした。

キャッチセールス、テレアポ、お見合いパーティー、ホストクラブ潜入、

何をしているかわからない毎日でしたが、人生で一番収入の多いときでした。

この商売をしているときに、初めて給料をもらう側から給料を払う側を経験しました。

このような商売なんで法律という規制に苦しみ自転車操業の果て25歳で閉めました・・・

すでに23歳で家庭をもっていましたので、無収入+毎月26万円の返済だけ残った状態・・・

というのはかなり大変でした、ただ自己破産という選択肢は頭には無く、

稼げる会社は無いかと?今でも記憶に残っていますが23社は面接にいきました。

おそらく名前を聞けば大変多くの方が知ってると思います、日本一の営業会社!

光○信です。そこで初めてサラリーマンというのを経験しました。

初任給は23万円です。ここの会社の魅力は実力主義!歩合は固定給以上に稼げます!

がんばらせてもらいました!

6年間勤め上げ、そこで岡山転勤時代に家族ぐるみの付き合いをしていた同僚と、

大手通信会社の代理店をはじめ、今に至るわけです。

このブログでは、20~40代サラリーマンは年金や退職金は無いと思え、税金は上がる一方

お金は大事だ、投資の話、今これをやってれば老後は安定収入が確保できる。

将来のために週末の時間を使って簡単にできる副収入の作り方などを紹介します。

私も実際に購入してみてよかったもの、投資して良かった物、使って良かったツールなどを紹介します。

私の場合ですが、今では自動運転で生活出来るレベルにはなりました。

安定した収入が安心感を産み、心にゆとりができ、毎日仕事にも力が入るのです。

好きなことをやりたくないですか?趣味やデートや旅行。お金と時間があれば大丈夫ですよ!

私も、まだまだ勉強中です、実際にだめだったなど情報をコメントよろしくお願いします。





FX必勝法!期間限定無料プレゼント


デザインがいかれました・・・引越です・・・

アメブロ⇒http://ameblo.jp/naniwaotoko7/

seesaa⇒http://naniwaotoko7.seesaa.net/

so-net⇒http://minnnanofxhikaku.blog.so-net.ne.jp/
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:FX
私の成功例と失敗例は「キャリートレード」に関係します。

私の取引スタイルは、デイトレードとスワップ狙いの中長期的な外貨投資です。

2つの取引スタイルを約5年にわたり同時に行ってきました。

デイトレードは時間があるときニューヨーク時間を中心に、大きなレバレッジをかけ30pips~50pipsの間で利益、損失確定をくりかえします。

一応、それなりの成績を残すことができているので、デイトレードは合格です。

しかし問題はキャリートレードです。
 
2003年からオーストラリアドル円(AUD/JPY)を中心にキャリートレードをしてきました。

キャリートレードは個人投資家の多くがFXで行っている取引で、スワップ金利収益と、為替売買益を狙う投資手法です。


サブプライム問題が勃発する前までは、なんとまあ儲かること・・・。

68.50円で始まった僕のキャリートレードのポジションは最高時で、

証拠金の約5倍の利益をたたきだしました。なんとオーストラリアドル円は、

世界経済の拡大と、高騰を続けるコモディティー価格に支えられ、

1万豪ドル円につき約40円幅も利益がのってしまったのです。

レバレッジ約10倍で数十万単位で取引していましたので、一時は数百万円単位の利益が出てしまいました。
 
まさに絶好調の波にのっていた僕のキャリートレードはサブプライム問題による絶叫とともに終焉を迎えました。

100円を超えていた為替―トが毎週、数円単位で落ちていき、最後には2003年の買い値まであっという間に戻り、

利益がすっとんでしまいました。その時わかったこと。

キャリートレードにも損失確定が必要で、デイトレードと同じように、中長期的な情報収集と分析が必要である、ということ。

そしてトレンドを追うことが必要であるということです。

覚えておいてください。

キャリートレードにも損失確定が必要で、デイトレードと同じように、中長期的な情報収集と分析が必要である。

そしてキャリートレードほどトレンドを追うことが必要である。


①スワップによる収益は、為替差損のスピードには追いつけない。 ②高金利通貨は売られると、あっという間に下落する。 ③必ず損失確定注文を出しておく。

やはりキャリートレードの基本は、安く買って高く売ること。

為替レートはいつまでも上がり続けないので、利益を確定するタイミングが最も重要である。
 
私が7年間のFXで学んだことは、決済するタイミングとその決断です。

その元となる為替情報の収集と、分析は絶対におろそかにしてはいけない重要な事項です。

FX人気書籍⇒ ★その他売れ筋書籍★


口座開設なら⇒     



↓カリスマトレーダ達の無料情報↓

 

ミリオンバイナリ ☆  

 

5minutes binary ☆  

 

池島麻美のROYAL5FX ☆

 

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム 

今何位?ぽちっとお願いします⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

tag : FX 検証 レビュー 成功 失敗


copyright © ネットで主婦・サラリーマンも週末だけ在宅起業!稼げる副業で副収入を安定して稼ぐ!NHKでも公開! all rights reserved.

被リンク 外壁塗装 太陽光発電ガイド 内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。