訪問ありがとうございます。


naniwaotokoです。

ニックネームのまま大阪在中の三十代の男です。

私は毎日毎日遊び呆けて底偏差値の高校を卒業し、

初めて就職した先は宝石を販売(デート商法)する会社でした。

キャッチセールス、テレアポ、お見合いパーティー、ホストクラブ潜入、

何をしているかわからない毎日でしたが、人生で一番収入の多いときでした。

この商売をしているときに、初めて給料をもらう側から給料を払う側を経験しました。

このような商売なんで法律という規制に苦しみ自転車操業の果て25歳で閉めました・・・

すでに23歳で家庭をもっていましたので、無収入+毎月26万円の返済だけ残った状態・・・

というのはかなり大変でした、ただ自己破産という選択肢は頭には無く、

稼げる会社は無いかと?今でも記憶に残っていますが23社は面接にいきました。

おそらく名前を聞けば大変多くの方が知ってると思います、日本一の営業会社!

光○信です。そこで初めてサラリーマンというのを経験しました。

初任給は23万円です。ここの会社の魅力は実力主義!歩合は固定給以上に稼げます!

がんばらせてもらいました!

6年間勤め上げ、そこで岡山転勤時代に家族ぐるみの付き合いをしていた同僚と、

大手通信会社の代理店をはじめ、今に至るわけです。

このブログでは、20~40代サラリーマンは年金や退職金は無いと思え、税金は上がる一方

お金は大事だ、投資の話、今これをやってれば老後は安定収入が確保できる。

将来のために週末の時間を使って簡単にできる副収入の作り方などを紹介します。

私も実際に購入してみてよかったもの、投資して良かった物、使って良かったツールなどを紹介します。

私の場合ですが、今では自動運転で生活出来るレベルにはなりました。

安定した収入が安心感を産み、心にゆとりができ、毎日仕事にも力が入るのです。

好きなことをやりたくないですか?趣味やデートや旅行。お金と時間があれば大丈夫ですよ!

私も、まだまだ勉強中です、実際にだめだったなど情報をコメントよろしくお願いします。





FX必勝法!期間限定無料プレゼント


デザインがいかれました・・・引越です・・・

アメブロ⇒http://ameblo.jp/naniwaotoko7/

seesaa⇒http://naniwaotoko7.seesaa.net/

so-net⇒http://minnnanofxhikaku.blog.so-net.ne.jp/
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
SEO上一番効果がある、Titleタグにキーワードを入れてもらえる!!

よくあるフッターへのリンクサービスでは無く、
キーワードに合わせた記事からの専用リンクがもらえます!!

1ページから送られる被リンクは10個でも100でも無く、
あなた専用の1つです!!

独占ページと独占被リンクになります!!

もちろんアンカーテキストは自由に設定可能で、
そのキーワードをベースに一番良い方法で、被リンクを送ってくれます!!



その後のサイトの追加に合わせて、割引されます!!

1つ購入後に、購入者専用サイトがあり
それ以降、登録するサイトを増やす場合は、割引があります!!



超重要!オリジナル記事の作成代行サービスが使えます!!

上でも書きましたが、インゴットSEOの最大の売りは、
一回払いのサービスですが、その被リンクの質にあります!!

Yomi-Search見たいな、自動リンク集への登録でもなく、
1ページのフッターなどに貼られる数百の被リンクでもありません。

あなた専用の1ページを作って、
そこから1つの専用被リンクを×50個してくれます!!

その専用記事を作るための、記事文章は300文字程度で
自分で用意する必要があります!

逆に言うと自分で用意して設定出来ます!
SEOに最適なオールドドメインの効果があるスペースをもらって

そこに自由に記事を書いて被リンクを送れるわけですからね。
これほどすごいサービスはありませんよね!!

大物アフィリエイターも影で使うわけです!!

ただ、300文字×50記事も書けない方、面倒と思われる方には、
記事作成代行サービスが用意されています!!

追加料金がかかりますが、
10,000円で50記事すべてに対して、効率が良い記事を代行してくれます!

時間が無い方は便利ですよね^^
はい、マメボーwもしっかりと記事代行サービスを受けましたよ^^



まとめますと、
一回払いきりの被リンクサービスなのに、自動リンク集や掲示板では無く、
完全Cクラスの国内IP分散のオールドドメインから、

キーワードをタイトルとしたあなた専用の記事から
独占リンクをもらう事が出来ます!!

その専用記事は自分で作成する事が出来て、
面倒な場合は、別途代行サービスを受ける事ができます!!

そして6ヶ月間で順位が上がらなければ、
完全返金保証付き!!!

並べて見るとわかりますが・・・
これは、美味しいですよね((((;゚Д゚)))

こんな事が一回払いで出来るんですからね
正直10万円だしても欲しいぐらいです!

アフィリエイターが殺到する理由がわかりますよね((((;゚Д゚)))

いつも被リンクサービスには、そっぽを向いてきたマメボーwが
始めてピン!っと来たサービス、それが・・・・

「インゴットSEO」です!!

想像して見てください^^
今まで何故か抜けなかった、あの憎きライバルサイトを
ごぼう抜きできる姿を~( ´∀`)

あなたもこの機会の優良な被リンクサービスでライバルとの差を付けませんか!!
インゴットSEOについてさらに詳しい詳細はこちらです








ランキングよろしくお願いします人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © ネットで主婦・サラリーマンも週末だけ在宅起業!稼げる副業で副収入を安定して稼ぐ!NHKでも公開! all rights reserved.

被リンク 外壁塗装 太陽光発電ガイド 内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
