訪問ありがとうございます。


naniwaotokoです。

ニックネームのまま大阪在中の三十代の男です。

私は毎日毎日遊び呆けて底偏差値の高校を卒業し、

初めて就職した先は宝石を販売(デート商法)する会社でした。

キャッチセールス、テレアポ、お見合いパーティー、ホストクラブ潜入、

何をしているかわからない毎日でしたが、人生で一番収入の多いときでした。

この商売をしているときに、初めて給料をもらう側から給料を払う側を経験しました。

このような商売なんで法律という規制に苦しみ自転車操業の果て25歳で閉めました・・・

すでに23歳で家庭をもっていましたので、無収入+毎月26万円の返済だけ残った状態・・・

というのはかなり大変でした、ただ自己破産という選択肢は頭には無く、

稼げる会社は無いかと?今でも記憶に残っていますが23社は面接にいきました。

おそらく名前を聞けば大変多くの方が知ってると思います、日本一の営業会社!

光○信です。そこで初めてサラリーマンというのを経験しました。

初任給は23万円です。ここの会社の魅力は実力主義!歩合は固定給以上に稼げます!

がんばらせてもらいました!

6年間勤め上げ、そこで岡山転勤時代に家族ぐるみの付き合いをしていた同僚と、

大手通信会社の代理店をはじめ、今に至るわけです。

このブログでは、20~40代サラリーマンは年金や退職金は無いと思え、税金は上がる一方

お金は大事だ、投資の話、今これをやってれば老後は安定収入が確保できる。

将来のために週末の時間を使って簡単にできる副収入の作り方などを紹介します。

私も実際に購入してみてよかったもの、投資して良かった物、使って良かったツールなどを紹介します。

私の場合ですが、今では自動運転で生活出来るレベルにはなりました。

安定した収入が安心感を産み、心にゆとりができ、毎日仕事にも力が入るのです。

好きなことをやりたくないですか?趣味やデートや旅行。お金と時間があれば大丈夫ですよ!

私も、まだまだ勉強中です、実際にだめだったなど情報をコメントよろしくお願いします。





FX必勝法!期間限定無料プレゼント


デザインがいかれました・・・引越です・・・

アメブロ⇒http://ameblo.jp/naniwaotoko7/

seesaa⇒http://naniwaotoko7.seesaa.net/

so-net⇒http://minnnanofxhikaku.blog.so-net.ne.jp/
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FX

鬼斬りFX【12/14販売終了】が非常に売れています。
鬼ギリFXは為替鬼さんが監修したオリジナルインジケーターを使ったトレードノウハウです。

 

鬼斬りFXの特徴

・通貨ペアはユーロドル、ポンドドル推奨
・メタトレーダーにインディケーターをコピーしてトレード
・リペイント無し
・裁量必要なし
・デモ口座でサイン確認可能な為、口座の縛りなし
・勝率約70%前後

鬼斬りFXのインディケーターは完全オリジナルです。
設定の仕方は非常に簡単です

 

鬼斬りFXには
メインのインジケーターと特典ツールが同梱されています。
図解の設定&トレードマニュアルも付属しているので簡単にできます。

 

コピーと貼りつけして上書きするだけです。

 
鬼斬りFX過去のデータを参考にしないロジック。
通貨間のパワーバランスを視覚的に表示して売買サインを出す、
完全オリジナルのインディケーターです。
 

鬼斬りFX検証

早速5分足と1分足で鬼斬りFX検証してみました。

 
好調にサインを出してくれています。

 

難しい1分足でもリペイントなしで好調です。

 

無裁量、2通貨間のパワーバランス、リペイントなしで
FX初心者の方でもサインに従ってトレードするだけです。

 

鬼斬りFXの補助ツール

鬼斬りFXでは特典の補助ツールで、トレードをバックアップしてくれます。

 ☆  決済を補助する『金棒ツール』

・売買サイン自動決済機能
この機能をオンにしておくと、
エントリー後に売買サインがでると自動的に決済してくれます。

・リミット設定&自動決済機能
任意のリミットを設定しておくと、
含み益が乗った時点で自動で決済される機能です。

・メール配信機能
売買サイン発生すると指定したメールアドレスに売買サインを送信します。

・アラート機能
売買サインが発生すると、音とポップアップでサイン発生をお知らせ。
トレード画面に貼りつけない方に重宝します。

☆   新規発注を簡略化させる『鬼クイック』

サイン発生時、ほぼタイムラグ無くドラッグアンドドロップするだけで、
新規発注ができるようにしたツールです。

決済については自分で行う必要があります。

☆   365日間の返金保証付き。

1年間実践してみてプラスにならなかった場合は全額返金保証。
返金条件はデモ口座でのトレード結果も対象なのは自信の表れですね。

 
為替鬼さんが開発監修をしたオリジナルインディケーター。
リペイントなしで無裁量だから非常に再現性の高いトレードが可能です。

 

↓↓↓

 

鬼斬りFX(特典付き)【12/14販売終了!】

tag : 鬼斬りFX FX レビュー チャート 検証

DATE: CATEGORY:FX
こんばんは。

naiwaotokoです。

年末大変ばたばたしております。

少し落ち着きましたので、会社で少し遊んでみました。

サイコロを振って適当に遊んでみました(笑)


tag : FX 検証 レビュー 成功 失敗

DATE: CATEGORY:日記
おはようございます。

大阪は少し天気悪いですね。

寒いぃ!

最近家に帰って風呂からでてビールを買いに行くとかタバコ買いに行くのも躊躇します。

話はタイトルの「嫌な予感」ですが、昨日のことです。

昨日はなぜかズット嫌な気分嫌な予感胸騒ぎが絶えなかったんや。

月末やからか?売り上げの事か?入金?何をそんなにハラハラしてるのか?

自分でもわからんかった。体長は悪くない。コーヒーもいつもと同じ味。

風邪をひくとタバコが不味くなるが不味くない。

なんやろな?おかしいな。思いながら家に帰ってきた。

俺の部屋は薄暗いと評判だ。そして寒い。

冬は寒く、夏は涼しい。壁は真っ白のコンクリ打ちっぱなしで、

ただ広いだで、一人では淋しくなる・・・(ルームシェア募集)

一部公開



一回FACEBOOKで誰かもらってくださいと出した無駄にでかいソファー。



今なら無料で差し上げます。10年以上蹴り続けて、一回も倒れなかったけど、折れちゃったスタンド式サンドバック。

これも邪魔です。

こんな部屋に帰って、最初にスーツを脱ぐ(昨日は私服だった)⇒ネックレスを外す。

そう。

そのネックレスが↓



切れた。はずした瞬間にパラパラと・・・

ますます不吉な予感が・・・

そのまま、昨晩は5:00ぐらいまで寝れずにネットサーフィンをしていた。

ようやく眠気がと思った瞬間。

母から着信。俺は眠いから一回目は無視をした。

二回目速攻で母。また無視。

そして三回目は弟から。

なんや?ただ事やなさそうやな。と思い電話を取る。

そしたら、「岡山のじいちゃんが亡くなったと」

これやったんか・・・

昔から、何か嫌な予感があたるんや。

悲しい事は当たらなくていいのに。

じいちゃん!すぐに岡山に行くからな!

10/23に孫を嫁に出して安心したんかな?

これは従姉妹たちです。


これは母と結婚した従姉妹と妹



俺は初孫だったから、幼稚園入園、小学校入学卒業、中学校入学となんでも一番祝ってくれたじいちゃんや。

かなしいよ・・・
DATE: CATEGORY:FX
私の成功例と失敗例は「キャリートレード」に関係します。

私の取引スタイルは、デイトレードとスワップ狙いの中長期的な外貨投資です。

2つの取引スタイルを約5年にわたり同時に行ってきました。

デイトレードは時間があるときニューヨーク時間を中心に、大きなレバレッジをかけ30pips~50pipsの間で利益、損失確定をくりかえします。

一応、それなりの成績を残すことができているので、デイトレードは合格です。

しかし問題はキャリートレードです。
 
2003年からオーストラリアドル円(AUD/JPY)を中心にキャリートレードをしてきました。

キャリートレードは個人投資家の多くがFXで行っている取引で、スワップ金利収益と、為替売買益を狙う投資手法です。


サブプライム問題が勃発する前までは、なんとまあ儲かること・・・。

68.50円で始まった僕のキャリートレードのポジションは最高時で、

証拠金の約5倍の利益をたたきだしました。なんとオーストラリアドル円は、

世界経済の拡大と、高騰を続けるコモディティー価格に支えられ、

1万豪ドル円につき約40円幅も利益がのってしまったのです。

レバレッジ約10倍で数十万単位で取引していましたので、一時は数百万円単位の利益が出てしまいました。
 
まさに絶好調の波にのっていた僕のキャリートレードはサブプライム問題による絶叫とともに終焉を迎えました。

100円を超えていた為替―トが毎週、数円単位で落ちていき、最後には2003年の買い値まであっという間に戻り、

利益がすっとんでしまいました。その時わかったこと。

キャリートレードにも損失確定が必要で、デイトレードと同じように、中長期的な情報収集と分析が必要である、ということ。

そしてトレンドを追うことが必要であるということです。

覚えておいてください。

キャリートレードにも損失確定が必要で、デイトレードと同じように、中長期的な情報収集と分析が必要である。

そしてキャリートレードほどトレンドを追うことが必要である。


①スワップによる収益は、為替差損のスピードには追いつけない。 ②高金利通貨は売られると、あっという間に下落する。 ③必ず損失確定注文を出しておく。

やはりキャリートレードの基本は、安く買って高く売ること。

為替レートはいつまでも上がり続けないので、利益を確定するタイミングが最も重要である。
 
私が7年間のFXで学んだことは、決済するタイミングとその決断です。

その元となる為替情報の収集と、分析は絶対におろそかにしてはいけない重要な事項です。

FX人気書籍⇒ ★その他売れ筋書籍★


口座開設なら⇒     



↓カリスマトレーダ達の無料情報↓

 

ミリオンバイナリ ☆  

 

5minutes binary ☆  

 

池島麻美のROYAL5FX ☆

 

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム 

今何位?ぽちっとお願いします⇒人気ブログランキングへ

tag : FX 検証 レビュー 成功 失敗

DATE: CATEGORY:FX
たった6カ月で805万円利益達成。
 
FX・株を超える新しい投資方法です。
 
シンプルで簡単
 
ローリスク
 
ハイリターン
 
短期決済で問題なし
 
 
 
 
 
 
≪ご利用者のお声 1≫
 
 
「これは本当に病みつきになりますね(笑)」
 
               29歳 男性
 
 
本当に数多くのギャンブル商材、自動売買などの
FX商材を手にしましたが、才能がないのか、
商材が悪いのか、一向に稼ぐことができず、
 
「汗水垂らして働いたお金をもっと有効に使おう」と
考え始めた矢先に、バイナリーオプションを対象とした
このシグナル配信ソフトを知りました。
 
 
ただでさえ、「上がるか下がるか」の予想を
するだけなのに、そのどちらかをシグナルで
教えてくれるこのソフトは本当に重宝しています。
 
 
ソフトで配信される時間以外も、シグナル配信で
得た利益でバイナリー運用しています。
 
 
当分はバイナリーに病みつきになりそうです。
 
 
楽しく稼ぎを追求できるソフトをお譲りいただいて
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
≪ご利用者のお声 2≫
 
 
「FXや株より安全安心、これはお勧めです」
 
               年齢 秘密 女性
 
 
FXや株などの経験が全くない私にでも取引が
行えるかどうかは不安でしたが、
 
1000円が2000円、2000円が4000円に
増えるのを目の当たりにすると、
そんな不安もどこにいったのか「これは凄く簡単」と
実感することができました。
 
 
今は夜の落ち着いた時間のみのトレードし
か行えていませんので、
 
1日に行えるトレード数は多くて5回ほどですが、
1000円から始めた取引が、今では5万円以上に
なっていますので、
 
最近では主人も「バイナリー始めようかな」と
言いだす始末です。
 
 
 

tag : FX 検証 レビュー 成功 失敗


copyright © ネットで主婦・サラリーマンも週末だけ在宅起業!稼げる副業で副収入を安定して稼ぐ!NHKでも公開! all rights reserved.

被リンク 外壁塗装 太陽光発電ガイド 内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
